2021年4月16日金曜日

こんなベイカーパンツは欲しくなりますよね

 





こんにちは、矢代です!!



先日着たKOTONAの下に履いていたパンツ






皆さん気になりません???



気になりますよね。(強制的)






なので今日はそのパンツを。



















【JOHNBULL】

-BAKER PANTS-

YELLOW/BLUE

¥17,000+TAX



ジョンブルから


綺麗な色と形のベイカーパンツの入荷です。




ジョンブルはもともと日本のパンツブランド


っていうこともあり


さすがパンツ屋といった作りになっています





ベイカーパンツといったら土臭いイメージですが





レディース使用にデザインを調整されているため


とってもきれいなシルエット。





しかもなんといっても色がもう。



素敵。





このベイカーパンツなら履きたい!!!!



って思いました!!





取り急ぎご紹介でした!!!






けいちゃん!!

(勝手にけいちゃんって呼んじゃった)


かわいくて綺麗でとっても癒されてしまいました!!


やっと会えて嬉しかったです!!


気の利きすぎている差し入れも


ほんとにありがとうございます!!


今度ほんとに、みんなでご飯行きましょうね~☆



矢代



矢代、富士見店、出勤日。




4月 16,18,19,20




GOOD DEAL SEASON 2!!!!!!

新作たくさん入荷しております。

要チェック!!!!!!!