2021年4月17日土曜日

LANE FORTYFIVE~男の逸品~



こんにちは






えんどぅーです! 






富士見店がオープンして1か月は過ぎ







志木に引っ越してから1か月半が過ぎました







全然部屋が片付けが進んでません!笑







片付けというかうまく部屋を使えません!








引っ越して新生活なので








洒落た1人暮らしデビューしたいのですが








そもそもの








部屋の使い方が下手な気がします









休みの日の度に







家具配置をいじっちゃー戻し







いじっちゃー戻しの繰り返し








お洒落家具のサイトをみては妄想ばかり









なんか根本的なセンスが欠けてる気がしてます 笑








そーゆーのがうまい人いたら教えてください!!







そんな感じで
雰囲気を出していきたい
えんどぅーの紹介はこちら!


【LANE FORTYFIVE】
name:VERONA
color:CEMENT/BLK
size:32/34
¥35,200 tax-in
















はい






個人的に大好きなブランド






LANE FORTYFIVEでございます!






どんなブランド?って方はこちらもどうぞ!







ヴェローナって名前が某婦人雑誌っぽいですが







面構えは激シブです!








オールドユーロワークのトラウザーをデザインソースにしていて







フロントの1タックプリーツや裾がダブルになっているなど







クラシカルなディテール満載なのですが







ヘビーリネンの光沢感やボタンの作りもあって上品顔です!







パッと見で、穿いたら普通に綺麗なボトムに見えるのかなー







と思っていたんですが







穿いてみたらなんというか







少し漂う粗野?な雰囲気で







けっこー男らしいボトムでした







レザーシューズ、スニーカー、サンダル







どれを合わせてもこいつが格上げしてくれそうです!






お値段は高めですが






お値段以上のクオリティなのは間違いなしです!






てな感じで
本日は以上になります!
ではでは!




GOOD DEAL SEASON 2!!!!!!

新作たくさん入荷しております。

要チェック!!!!!!!