2023年6月6日火曜日

【(株)ヤッピーホッピーの業務活動報告 CASE06】-in Gunma-

 


コンニチハ、志村です!



最近お休みの日は、決まって引きこもり生活


でしたが、先日のお休みに


群馬県へ行ってまいりました!


久々のお出かけだったので


今回のブログは長くなりそうです~(笑)




高速通って片道1時間弱、


埼玉は何処にでも行きやすくて便利です◎







途中のSAで朝ごはんを食べました



SAらしいご飯(^^)



・・・



今回、なぜ群馬県へ行ったのか



ちゃんと目的がございまして、、









ずーーーーーっと行きたかった念願の古着屋さん


【JANTIQUES】


へ行ってまいりました!♡


以前、中目黒店には行ったことがあるのですが、


群馬県高崎市にもあるという情報を仕入れまして。


中目黒店よりも10倍くらい広くて、


品数もとっても多く、1時間以上滞在しちゃいましたv



とにかく店内が素敵すぎまして、、


写真全然撮れなかったのですが、^^;












古着屋さんらしいトルソー、、♡


フェイスカバー入れがバンダナとか、、


どこを見ても可愛いくて


すかさず写メっちゃいました。


お嫁にもらいたい子だらけだったのですが


2点購入しましたっ






    60‘sのピチT
試着なし購入のためサイズギリギリ、、





こちらのトートは一目惚れで、♡




主にアメリカ買い付けらしく、


洋服だけでなくキャップやバンダナ、リュックなども


豊富にあるので


ほんとにお勧めの古着屋さんです◎◎




久々に充実した休日を過ごせました~!



しむ