2023年6月10日土曜日

【フォトグラファー主任のアルバム PAGE6】-日常4-

 

こんにちは、こんばんは!


一鉄です!!




今回のブログは日常です!!




先日、





ライブに行ってきました!





皆さんはHIPHOP聴きますか?






僕はHIPHOPが大好きです!!




行ったのは





JJJというラッパーのライブです!









最近






JJJがアルバムを出しまして







そのライブでした!!














JJJ







c.o.s.a








keiju





仙人掌(せんにんしょう)






Daichi Yamamoto
(ダイチ ヤマモト)







STUTS
(トラックメイカー)





KID FRESINO




知ってるアーティストいました??





他にも





Campanella、Benjazzy、OMSB





などが来てました!





好きなアーティストいっぱい来て嬉しかったです。






客は600人くらいいて大盛り上がり







汗かきすぎて脱水症状になりかけました(笑)








ライブ後は水分補給と







家系ラーメンを食べて帰りました!!







とにかく最高でした!!