2023年6月1日木曜日

【富士見のマリモッコリの奇想天外日記 THE04】-B&S-

 こんにちは!


ナガウラです!


先日

浅草でローカルバーガーの

ハンバーガー食べました!

浅草はよくいくのです。

定員さんも気さくな方で!!









写真ヘタですみません



きびだんごと焼きめしは恒例。

お抹茶もうまうまです


浅草のずっと行きたい

お味噌汁やさんがあるんですけど

整理券が必要でいけていなく、、

どなたか行かれたことありますか?

名前がわからないのですが、

角にある。

味噌汁に丸々トマト入った!

(情報少なくてすいません)



靴下断捨離して履くのなくなってしまいました。

(急に)

ROTOTOの靴下ゲットしようと思います!

記念すべき2足目!!

初代も履きやすくて、丈夫で

ほぼほぼ履いてます。

(それしか履いてないくらい)

今まですぐ靴下だめになっていたので

助かっています!







↑狙っている靴下


みなさんもおソロにしましょ~


ではまた!