2023年7月12日水曜日

【(株)ヤッピーホッピーの業務活動報告CASE07】-⚾-



毎日欠かさず日焼け止めを塗っているのに


腕も首もこんがり焼けて


いずれシミとなって現れる怖さを知った


志村です、、(涙)



先日野球観戦へ行ってまいりました






東京ドームだったので日焼けの心配せずに行けました◎


ルールも全く知らず目もすこぶる悪いので


球が見えない状態での観戦、、(笑)


行く意味なくない?てカンジですが


先日はロッテ対ライオンズ。


同い年で秋田出身の選手がいたり、


イケメンな選手がいたり、と


ドでかいモニターや周りの歓声を頼りにして


しっかり楽しめました◎


次回から望遠鏡なんか持って


いこうかなと(^^)