2023年7月19日水曜日

[フォトグラファー主任のアルバム PAGE9]-自然-

 こんにちは、こんばんは。



一鉄です!







僕は先日







群馬の覚満淵(かくまんぶち)






という所に行って来ました!!







標高1,360m、、






とにかく空気が美味しい!!!





覚満淵を一周できる木道が整備されてて







30分くらい







ハイキングできます!







夜中の3時くらいから行ったこともあって






太陽が出るまで






気温は15℃とかでした、、、






半袖短パンは普通に寒すぎました(笑)








次は絶対あったかい紅茶とか作って飲みます!!






埼玉から空いてれば高速で一時間半くらいです!





ぜひ行ってみてください!!


















































カメラ:CANON

eos70D