2023年10月5日木曜日

一年間お世話になりました!!!

 

こんにちは、こんばんは!!







一鉄です!!





この度、三上一鉄






10月20日を最後にGOOD DEALを







卒業します、、、!






今思えばこの一年間あっという間でした








エンドゥーさん、やしろさん、はっしー







やしろさん、はっしーに続いていなくなりますが






このお三方にはすごくお世話になりました。







期間で言ったら現在いる







しむちゃん、長浦さんよりかは







一緒に働いたのは短いですが






この三人がいなかったら今の僕はありません!!








しむちゃん、長浦さん、石崎さん、トイさん






短い間でしたがお世話になりました!








一年というとすごく短いですけど







お客様のおかげもあり







すごく濃く充実した一年間になりました!!






話したいことはまだまだありますが







長くなりそうなのでやめときます!







富士見店には他の店舗に負けないくらい







良いスタッフがいます!!







一緒に働けなくなるのはさみしいですが







皆さんは変わらず







GOOD DEALを利用してくれたら嬉しいです!!!








僕自身も、転職という形で卒業するだけです!!







アパレルは続けます!!







なので







またどこかでお会い出来たら嬉しいです!!!







残りの出勤日はあと



10月

8,10,18の





三日しかありませんが







最後に皆さんにお会いでいたらいいなぁと思ってます!!」









ではまたどこかでお会いしましょう~!