2021年4月21日水曜日

LEFTY ART~とある風景~




こんにちは!







えんどぅーです! 







普段あんまり見ないんでまぁいっか







と、放置していたことがあるんですが
※自分の良くない部分






引っ越してから1か月








まだテレビが映らない!







なぜ!







初期設定は何度もやり直してるのに!







詳しい人教えてください!







なんか最近教えてくださいばっか言ってる気がする 笑







知りたがりおじさんですね







そんなおっちゃんの
今回のご紹介はこちら!


【LEFTY ART】
name:SS BORD FIT T-SHIRTS
color:WHT/KHK/NVY/BLK
size:M/L
¥5,940 tax-in











はい




ということで






様々な企業やメーカーのイラストを手掛けていて






活動の幅を広げている注目のアーティストのご紹介!






いつもながら手書きならではの優しいタッチで





キャッチーな物になっております!








そして今回は2パターン!


『とある男性のワードローブ』

架空のワードローブをイメージしたものですが

これを見ながらどんな人か想像するのも面白いです!



『とあるカップルのデート風景』

いや~、こーゆーの撮りがちですね 笑

しかもKHKの男性は多分

ワードローブのWHTの人ですね 笑






余談ですが



こーゆーシリーズなんだよ~




って神谷君に説明したら




自分で勝手に言ってると思ったのか




「嫉妬ですか?」




的な事を言われました




違うわ!!




どんだけ飢えてんだよ!!





すみません





とりみだしました






ちなみにプリントされたイラストのポストカード





もついてます!





無地ももちろん使えるけど





こーゆーものがあると幅が広がりますね!






てなところで
本日は以上となります!
ではでは!









ポイントアップ!やってます
GW前に是非!!