2021年4月21日水曜日

またまた、夏はコレっっっ!!!

 


おはようございます、こんにちは、こんばんは





タカハシです^^





なんだか久しぶりなブログです。。





その間に




GOODDEALに入って一か月が経ちました。





1時間ぐらいの通勤も




全然苦じゃなく感謝((誰に?




なんなら毎日座れてHAPPYです。




座って目をつぶるのが




お気に入りの電車の乗り方。





でも、電車に乗る時間が




3回とも、10分間だけなので




爆睡は危険です^^





皆さんも優雅な電車の過ごし方をしましょ??(笑)






ではでは





本日のお洋服を。


















【REGENCY WORKS】
-OVERALL LINEN-
STONE/BRN
Small
¥17、800+TAX








まず、REGENCY WORKSについて


イングランド中央部にあるWestmidlandsにて
1992年に創業したワークウェアブランド。
医療やサービス業、一般的な作業着に至るまで、
あらゆる分野の作業服をイギリス国内はもとより、EU諸国へ供給しています。







本日はオーバーオールです。





ドライタッチなリネン生地使用のため






着るたびに馴染んでくるのが魅力ポイント。






オーバーオールだけど





リネン素材のおかげで





暑苦しくない!!!!!!





リネン様ですね。






結構ゆったりしてる上に






シルエットがすごい綺麗!!!!!!






(またまた)オーバーオールだけど






綺麗に着れちゃいます。





最高すぎるオーバーオール!!!!!






腰にベルト巻いちゃったりしても






きっと可愛いでしょう♡








私はセントジェームスと合わせてみましたが






夏はもちろん一枚で^^







可愛すぎて脱ぐのがイヤになっちゃいました。





ずっと着ていたい。くぁわいいーーーーーっ!








是非是非、店頭にてお待ちしております。







髙橋









ポイントアップ!やってます
GW前に是非!!