2021年11月27日土曜日

ステラシフォンと言いたい時。

 









こんにちは、矢代です!!






日に日に寒くなってきております。






みなさまいかがお過ごしでしょうか。






最近の休みといったら





もっぱら







hulu or Netflixで







昔のドラマを見漁ることです






あれ






なんかこれ前も言ったような。







アップグレードしない休日ですね。





なんか暖かい休日の過ごし方は他にありませんか。






ご意見募集中です。







では今日は!!







なんだか最近私が口を開けば



’’ステラシフォン’’




としか言っていないような気がしますが




大事なことなので





本日も





ステラシフォンをたくさん言わせていただきます!!







本日ご紹介したいのは2つ。












まずはアウターから!













【STELLA CIFFON】
-SHEEP BOA BLOUSON-
BEG
36
¥42,900 (IN TAX)




はい!



見て分かる通り



こちらは正真正銘の





リバーシブル仕様となっております!!







表情が全く違い


一枚で二つの顔を見せてくれます。






ボアできるとちょっとフェミニンでキレイめに。
(こっちで着ると腕通りGOOD!)






MA-1っぽいほうはちょっとカッコいいスタイルに。
(こっちで着ると暖かさGOOD!)







そして良いのが丈感。


おしりしっかりが隠れるのと


ここまで丈があるのとないのでは


暖かさも全然違う。







ステラシフォンらしい



上品さと機能面もしっかり考えられた一品であります。








お次はベスト。












【STELLA CIFFON】
-QUILTING JQD TAFFETA OP-
36
¥25,300 (IN TAX)




なんといっても

シルエットがきれい!!!







女性らしいすっきりと見える




身幅と丈のバランスが




さすがとしか言いようがない。








ウエストラインにはドローコードがついており



ウエストをシェイプさせると



よりメリハリのある形に。




異素材を使った切り替えしも




ステラシフォンらしさが溢れています。









オススメの着方は、、、、





















先程のアウターと




一緒に着てください♪









こちらの2つの商品も

12/1(水)までの期間限定なので







気になる方、お早めにっ!!!



宜しくお願い致します♪







富士見店限定POP UP!!








矢代のシフト

11月 23(午後から),

28(午後から)29,30(午後から)


12月 2(午後から),4(午後から),5,7(午後から),9,10(午後から)

12,14,(午後から)16,17(午後から),18(午後から),19