2021年11月28日日曜日

神(カミ)の一品 ~51品目~ MILITARY 

 









こんにちは、こんばんは

かみやです。






最近やしろさんと

一緒でドラマにハマってます。









昔ではないですが、松たか子主演の

「大豆田とわ子と三人の元夫」

が久々に自分のなかでヒットしてます。


松田龍平

東京03角田

岡田将生


出演も豪華で内容も面白いのですが

主題歌がナウいヒップホップで

もうすべてがおすすめなので

是非です!



そんな今日も

意外と紹介していなかったものがあったので

取り急ぎご紹介!





イタリア軍のマリンパンツが

入荷していたので軽くご紹介!

DEADSTOCKでの入荷になります!


生地はツイル地に近くハリがあってガシガシ履けます。

・発色も絶妙なカラーリングで深みのある色味。

・股上が深く窮屈感も少ない仕様

・ウエストボタンはツーボタンでインスタイルに映えます。

・太めストレートシルエットなのでバランスが取りやすい。

・既存のポケットに+でGOODDEAⅬの後付けポケットが付く特別仕様。



と、もりもりになりましたが

通年履ける万能選手です!


【MILITARY】

-Italian marine pants-

marine
【sold】,4
¥9,350-(IN TAX)





何よりお値段が魅力的です!同じものでも
1万円超えて値付けしている古着屋も
よく見ます!
















時期的にトップスばかりに目がいきがちですが
こういうのが意外と役立つと思います!















富士見店限定POP UP!!





カミタリ―

出勤日

30

12/1,
3,4,5,6,7,11,12,14,16,18,19










まつもとさん!




いつもありがとうございます!!

とうきびチョコブームきてますね(笑)
やさしさに包まれた味!

みんなで美味しく頂きます!!