2021年12月2日木曜日

最高級の味

 





こんにちは、矢代です!!





ついに富士見店にもやってきました!!!






INVERTERE(インバーティア)!!!!!



富士見店でラストとなります。




期間は12/3(金)~12/8(水)




なんともまぁ




ギュっと





短い期間ではありますが。




最高級のダッフルが富士見店に陳列しております。

(並べながら手が震えちゃった)






だって



WOMENSサイズ/32.36
¥151.800(in tax)

MENSサイズ/40.42
¥162.800(in tax)




ですって。





プレミアムがすぎております。






もうみなさん3店舗目だから




インバーティアについては

もうきっとわかり始めているところでしょうが






やっぱり





高い理由といい理由は




ジョシュアエリス

(大体噛む)





という





最高級の素材を使っていることで




むしろジョシュアエリスじゃないインバーティアだったら




他のダッフルでいいんじゃないかと言っても過言ではない。






それにつきます。




最高級





おそれ多いですが





ちょっと腕通させてもらいました。









サイズ 40



緊張しちゃってがっちがち。



気になる白を試着させていただきました。











もうひとつはダッフルと言ったらの紺。





サイズ 32




かっこよ  暖か  かっるっ





感想はそんなところです






みなさまぜひ


ご都合あえば





最高級の味を楽しいにいらしてください。




矢代

4(午後から),5,7(午後から),9,10(午後から)

12,14,(午後から)16,17(午後から),18(午後から),19




小形さん!!




いつもいつもほんとにありがとうございます!

富士見のインバーティアー1号でした!

お菓子も最高級っすね!!

またお待ちしてます!!






野田さん!!


割といつも外で会っちゃう感じ

内心うれしく思ってます♡(笑)

またゆっくり来てくださーい!!!

いつもありがとうございます!!





野口さん!!



久しぶりあえてとっても嬉しかったです♡


ついついいっぱいお話してしまいました!!


プレゼントもありがとうございました!


神谷君大喜びでした♪


またいつでもお待ちしております!!