2023年7月25日火曜日

猛暑再び!Tシャツ揃ってます!

こんにちは、気温もだいぶ熱くなりましたが

皆さんお元気でしょうか!?GOOD DEALでは7/30までこちら!


店内にあるすべてのTシャツがなんと


さらに5% OFF!!!!


10%→15%


20%→25%


30%→35%


新作→5%OFF


めっちゃお得です!!


猛暑にぜひTシャツを!

そんな猛暑ですが僕は寝る前にクーラーを止めて

扇風機にチェンジするタイプなのですが

朝起きると暑すぎて汗ダラダラ、、、

でもすぐ支度して家を出ると思うと

朝は扇風機のまま暑さをどうにか凌ぎます。

夏は一苦労ですね~


そんな感じで朝の身支度も大変ですよね

夏はもうTシャツ一択!といった方も多いと思うので

そんな方にお勧めのTシャツが入ってきました!

この間入荷して速攻でなくなってしまった

SCREEN STARSのTシャツです!

今回は色品番多めで前回はなかった品番もちょろっとあります!

それではご紹介していきます!!

どうぞ!


スタッフでセレクトしました!

【SCREEN STARS】

-CR1 PIGMENT DYE-

COL: RED / ORG / GRN / PPL

SIZE: M

\4,950(TAX IN)



-CL1 PIGMENT DYE-

COL: IVORY / SALMON / PISTACHIO / CREAM / SAX

SIZE: L

\4,950(TAX IN)




-FR1 BAND TEE-

COL: BLK

SIZE: L

\4,950(TAX IN)




-PG1 PIGMENT SS-

COL: BLK

SIZE: L

\4,950(TAX IN)






USED感のあるプリントが今の気分の方も多いのではないでしょうか!!

夏はやっぱり遊び心のあるTシャツがなんだかんだ大活躍してくれちゃう!!

プリントT探されていた方は是非この機会にいかがでしょうか!!!!

あと値段も一律\4,950(TAX IN)というお手頃価格になっております!

ららぽーとに涼みに来られた方は是非は

GOOD DEALに遊びに来ていただけると嬉しいです!!

それでは熱中症にはお気を付けてください!!


ではまた!!