2023年7月27日木曜日

【フォトグラファー主任のアルバム PAGE10】-日帰りドライブ-



こんにちは、こんばんは。


一鉄です!!






僕は先日、






日帰りで長野県に行って来ました!!








ドライブはノリで行くことが多いです!(笑)









長野着いてからすぐに上高地に向かいました!









バスで途中まで行き、そこから一時間歩き。







サンダルで行ったの間違いでした、、





















水が綺麗すぎる、、、





 
オールで行ったので顔がシンデマス(笑)
















上高地の後は牧場に行きました!







標高2000mらしいです










めっちゃ空気美味しくて








自然をめちゃくちゃ感じました!!!

























麵屋 絆
特製つけ麵






締めは温泉とごはん。






チャーシューがホロホロで美味しかったです!!