2023年9月19日火曜日

【(株)ヤッピーホッピーの業務活動報告 CASE10】‐リフレッッッシュ‐

 

お久しぶりです!志村です!



先日、お休みをいただきまして、


【静岡県熱海市】へ行って参りましたっ





世間は3連休のど真ん中ということもあり


道路は混み混みで、、


日帰りの予定だったのですが急遽、宿をとり


ちゃっかり1泊してきました(^^)


初熱海だったのですが


とにかく坂多すぎでした!!


宿に行くにも観光地に行くにも一苦労で、、


何度エンストしかけたことか、、


でも高い所から見る景色は最高で☆













写真まったくないんですけど、


海外に来てる?並の景色でした。


(2枚目の写真で伝わってほしい、、)


あと、念願の美術館にも行ってみました。













写真とるセンスなさすぎですが、、


学生の頃の話ですが、私とっても塩顔で


同級生の男の子から


「志村、浮世絵の美人画みてみ?


お前塩顔だから浮世絵時代に生まれてたらモテたのになっ」


て言われたことがあるんです。


これて褒め言葉ですかね?


当時の私はなんだかショッキングな気持ちになって、、


でも


実際に浮世絵の美人画を拝見して、


あれ、もしや遠回しに志村は美人だよ


って意味だったんじゃないかな、て。


あまりにも絵が美しかったので、、(^^)



なんだかモチベーション上がった旅でした!◎