2023年9月14日木曜日

【フォトグラファー主任のアルバム PAGE13】-朝活-

 


こんにちは、こんばんは。


一鉄です!!







僕は先日朝活してきました!!







夜中の二時くらいに家をでて






千葉の九十九里の方の海に行きました!!






なんて所か名前は忘れました!!







車で砂浜に入れました。!!






中々そんなところ行った事がなかったので最高でした!!!







日の出に間に合うように色々準備して







ウインナーとフレンチトーストを








作って食べました!!!




















































































まじ美味そうじゃないですか???










実は僕











こーゆーの作れちゃう系男子なんです



























大体どこの海に行っても








朝はサーファーがいっぱいます。








そのサーファーを眺めながら








食べる朝マックがいっちゃん好きです!!







皆さんも朝活気持ちいいので







やってみてください!!








以上です!!







ではまた!!!!







おてつより