2021年4月23日金曜日

神(カミ)散歩 ~2歩~  小江戸川越 古き良き

 










こんにちは、こんばんは

神です。























先日お休みを頂いて

行きたかった小江戸川越に行ってきました。

インスタ、雑誌、TVとかで常連だったんで

埼玉越したら、、絶対行こう、、、

って思ってたんで

終始気分が上がってました。(笑)










天気も晴れてて
割と早い時間帯だったので
人もそんないなくて

小江戸ビール片手に
団子、鰻、屋台飯。
最高でした。

観光。
という名の
食旅。

だったので、次はちゃんと
観光したいと思います。




あ、ここだけ観光しました。
自分の健康と富士見店も含めて。





めで「鯛」!!
安「鯛」!!!






そんな今日は
安「定」感あるGDでは
おなじみのブランド


RICCARDO METHA

MADE IN ITALY
1978年に繊維工場としてイタリアのナポリにてファミリーでスタートし、2002年にOEM と自社ブランドのパンツメーカー として現在の形態に。主にイタリアのセレクトSHOPのオリジナルパンツも手掛けている、数少ない made in italy の パンツブランドで、素材もイタリア国内とヨーロッパから調達している極めて貴重なブランドです。


が入荷したのでご紹介します~

チノトラウザー


定番のワンタックワイドトラウザーが新しくなりました。

コットンツイルの生地感とワイドシルエットはそのままに、
スラッシュポケットの採用と膝から裾へかけてのシルエットを見直す事で、
すっきりとした見た目に仕上がりました。




デニムトラウザー


デニム素材のワンタックワイドトラウザーです。

定番のチノパンのシルエットはそのままにデニム仕様で再現、仕上げにワンウォッシュ加工が施されております。
数シーズン振りのリリースとなるデニム仕様のワイドトラウザーはこれからのシーズンにもマストな1本です。









【RICCARDO METHA

name ・RICCARDO METHA NEW 1TUCK WIDE TROUSERS

color・BEG/BLK
size・M(46)/L(48)
¥19,800-in tax 




name ・RICCARDO METHA DENIM ONE WASH 1TUCK WIDE 

color・ING
size・M(46)/L(48)
¥19,800-in tax 








やっぱりいいな…(欲



RICCARDOMETHAは好きで何本かもってますが、
他にないイタリアっぽいドレッシーな感じがして
ボーダー合わせとか、TEE合わせが粋に決まる。



何本も欲しい…



そんな
オススメパンツです。








神谷












ポイントアップ!やってます
GW前に是非!!