2021年4月23日金曜日

まずは、Tシャツから。

 







こんにちは、矢代です!!






私、ミュージカルが大好きなんです。





見るのも好きだし





踊るのも好きだし




歌うのも好きだし







一番好きなのは





真似すること。


一生懸命です。





今は、劇団四季のアラジンも見に行きたいので




近々行ってきますね。






そんな私にぴったりなのが



入荷しちゃったので



ご紹介してもよろしいでしょうか?





します。






キャッツが入ってきちゃった!!!!!



これはもう



着るしかないなと。




キャッツも見にいったことあります。




怪しい雰囲気で

このTシャツイケてます。












調子が出てきたので



いっぱい着ることにしました。





ロックバンドKISS。


詳しいことは私、疎いのでわからないのですが



遠藤店長に聞いたら



大御所ですって。




大御所でかわいければ




もう、買いかと思います。





こちらはロンTです。


バックプリントまであって豪華な仕上がり。



肩のあたり私に似ているかと思うので



買いかと思います。






ブルース・リー。



着たらこれがやりたかった。



ジークンドーっていうんですね。



ジークンドーしたい方



買いかと思います。







ビョーク。


アイスランドのシンガーソングライター。


綺麗な人っ。




Superflyに似てませんか。


遠藤さんに聞いたら


堀内さんにも似てませんかって。


確かに。




ビョーク・Superfly・堀内さんのファンの方



買いかと思います。



私か。



残ったら買おうと思います。




こんな感じで



一足先に入ってきたTシャツたちをご紹介しました。



まだまだたくさんありますので。



【GOOD ROCK SPEED】
フリーサイズ
-L/S TEE-
¥6,050(TAX IN)

-S/S TEE-
¥4,950(TAX IN)






-PRINT TEE-
M~XLサイズ
¥4,620(TAX IN)~¥5,390(TAX IN)

※プリントによって異なります






Tシャツは何枚あっても


絶対に使えます。

(今時期はシャツやジャケットのインナーにしてもかわいい。)





まずは、Tシャツ、買いましょ。





矢代の出勤日。

4月 25,27,28,29

5月 1,2,3,4,6,7,8,10,11,13,15,16,17,19




矢代







ポイントアップ!やってます
GW前に是非!!