2021年11月28日日曜日

ミリタリーな気分でLET'SGO

 




こんにちは、タカハシです^^





もうあっという間に12月になりつつある最近。





もう一年終わってしまう現実。





一年はやすぎてびびっております。






こんな早かったけと。







夏は暑い暑いいいながら、冬はよこいーーー


思てたのがもう寒いです。






年賀状もそろそろかかなやなと思っています。






内緒で実家とかに送ろかなと(笑)





謎に内緒で。







皆さんもそろそろ書きますか???








ではでは、お洋服デスっっっっっっっ

















【MILITARY】
-US BIB OVERALL-
BLK
L size
¥6,380 ( in tax )








POLARTEC社のPOLARTEC 200フリースを


使った軽量で温かい米軍のBIB OVERLLです。









POLARTECのフリースは、


高い保温性だけじゃなく、通気性、伸縮性、軽量性、耐久性、防風性、防水性









この機能全部優れているそうです。



書いている私もびっくりですわ^^









アウトドアにもぴったりです!!!!


もちろん普段使いもしたい!!!!!!!










フロント、左右サイドにファスナーが!!!!!!









左右サイドのファスナーは、上から下まで開けれる

ユニークなデザイン。









誰かにさげられやんように気をつけなとダメです(笑)


下げそうな人おったら逃げましょ。










はは、おもしろーーーーーい。









肩ひもで調節可能なので


身長に合わせたり、丈感を調節したりと自由自在。









らく~~~~~~に着れて


軽量で暖かいオーバーオールです。











是非、店頭にてお待ちしております。





髙橋







タカハシ出勤日


11/26,27,29


12/2,4,5,6,8,9,10,11,12,13,15,18,19,20